スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

聴くことを中心とし、30日間で英会話力アップを目指した『30日間英語脳育成プログラム』!

JUGEMテーマ:英会話





大手企業や英会話スクールでも導入実績がある英会話教材が『30日間英語脳育成プログラム』です。これ、30日で正しい上達法を身につけ、そして基礎を習得する練習法が『30日間英語脳育成プログラム』になります。初級編・中級編が用意され、それぞれ30話のストーリーで構成されたプログラムです。これで、ナチュラルスピードの音声を聴き取るリスニング力と、英語を理解するスキルなどを身に付ける英会話教材です。

間違っても30日でペラペラと英語が話せるようになる教材ではなく、英語学習における効果的な方法を理解して身につけることを目的としています。基本的に耳で聴くことを中心とした英語教材で、視覚・聴覚・音声全てを使って学習するため英語の理解が早まるのがポイント。さらに長期間記憶に残る学習法になるそうです。30日間英語脳育成プログラム 口コミ評価もかなり高いのもポイントです。聴くことを中心とした教材ですが、聞き流す英会話教材とは違います。そこで30日間英語脳育成プログラムの正しい上達理論というものを紹介しておきます。

【1】テキストを見ずに音をインプット
【2】音と文字のズレをなくす
【3】聴いた順に理解する
【4】聴覚、視覚、発音を一致させる
【5】テキストを見ずに音をアウトプット

現在、管理人は基礎英語3を学んでいるのですが、その勉強方法を具現化して、効率よくまとめているのが『30日間英語脳育成プログラム』といえます。英語を学んでいると、テキストを見ないで、英語を聴いているだけでは、理解できないことも多いです。やはり、耳で覚えることが大事だと思います。従来のように、テキストを見ながらの英語学習とは全く異なるといえます。ただ、テキストを見ないで聞き流しているだけでは覚えないわけです。その辺のバランスを整えているのが30日間英語脳育成プログラムといえます。

30日間英語脳育成プログラムのアンケートでも、1ヶ月程度でかなり英語を聴き取れるようになったと感じる方も多いそうです。上達するための正しい学習法を覚えることができる教材といえそうですね!

子供の英語にスピードラーニング・ジュニア!聞き流す学習法が効果アリ!


子供の英会話教材『スピードラーニング・ジュニア』エスプリライン
スピードラーニング・ジュニア(エスプリライン)は、子供の英会話教材。大人向けのスピードラーニング同様に聞き流す英語教材になります。なお大人用と違う点は、英語が慣れたらネイティブとのフリートークが楽しめることです。


なおスピードラーニング・ジュニアの体験談や感想をチェックしてみると、キレイな発音を指摘する方が多いですね。特に子供は、どんどん吸収していくのでキレイな英語の発音の教材を使うメリットは大いにあると思います。


またスピードラーニング・ジュニアの対象年齢は小学生くらいかと思いましたが、実は小学校に入学する前のや中学生の子供あたりが多いみたいですね。特に英語を身に付けるには、英語の音を聞き分ける耳(英語耳)を作ることがポイントとされています。その点、スピードラーニング・ジュニアは、聞き流す英語教材なので自然と英語が聞き取れるようになる感じですね。


スピードラーニング・ジュニアの特徴


なおスピードラーニング・ジュニアは、全部でCD12巻のセットになります。1巻の値段は、送料・税込みで4,515円になり、途中解約や再開ができるようになっています。


また最初は10日間のお試し(トライアル)の視聴用CDになり、合わないと感じたら返品することも可能です。教材の内容は、日本とアメリカの違いや、アメリカの学校生活や行事についてのことになります。さらにオリジナルのBGMで遊び感覚で楽しめるようになっているのがポイントと言えそうですね。


子供の英語教材ならスピードラーニング・ジュニアがオススメかもしれませんね!


『スピードラーニング・ジュニア』


1

おすすめ英語教材

アルクのヒアリングマラソン


英語・英会話講座『ゼロからの英語やり直し教室NewBeginning』


30日間英語脳育成プログラム


英単語カンタン記憶ソフトV6000

selected entries

categories

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links